大西流星くんに堕ちたきっかけと、最近考えていたこと

 

「王道アイドル」を目指す、今や関西ジャニーズJr.を引っ張って行く側にいる大西流星くん。

 

そんな大西流星くんに出逢った季節を私は忘れたことなんてありません〜〜!!という自己満&思ったことを書き留める為に開設したブログ。こうして思ったことをつらつらと書いていくのは久々なので、おかしい文章のところもあるかとは思いますが悪しからず(><)

 

流星くんのことを知った当時は私もまだ中学生で。Kis-My-Ft2にどっぷりハマっており、関西Jr.の存在はあまりそこまで知らず、メインメンバーの顔と名前が一致する程度でした。

 

そんなある日。いつものようにM誌を購入し!西畑大吾くん、永瀬廉くんとともになにわ皇子として初掲載されているのを見て一瞬で一目惚れしたのです……流星くんのM誌デビュー……

あの時!あの瞬間!あの雑誌で目に出来たからこそ出逢えた、関西Jr.として舞い降りた大天使大西流星くん〜〜!!おめでとう!どうもありがとう!サンキュー!!!

 

ほんっっっと言葉じゃ言い表せない程の衝撃を受けました。「なんやこの子は!!笑顔は眩しいし初々しいしとにかくフレッシュやし、理想そのものや!!きゃ!」と。

それまで年下の人に惹かれたことなんてなかったのに、年上ばかりだったのに〜!!と思いながらもなんの迷いもなく、すかさず大西流星くんに降りていた2012年秋でした。

 

…さて。ここから大西担としてのはじまりです。

大西担になり1ヶ月。12月。絵を描くのが好きで、ドル誌の投稿ページに掲載されている方達のイラストを見るのも好きで。そんな時、ふと「私も送ってみたい!流星くん描く!!」という考えになりまして、雑誌投稿もスタート!

その時描いたのは笑ってしまうくらい上手くなかったんやけど、いつ見てもその当時の私からの愛が伝わってきたり。

 

そしてただの好みの問題かもしれないですが、度々ツイートしてしまうように小6前半の流星くんが!私の中ではNo. 1なんです!!!今が好きじゃないとか、そういうことでは勿論ないです!!

ただ、あの頃の流星くんは「かわいいとよく言われるけど、これからはかっこいいも見せていけるように頑張る!(ニュアンス)」って言っていて、少しずつ、本当少しずつだけど男(の子)らしい仕草や表情などなどその成長が目に見えるのがとにかく嬉しくて!!そう!ただ嬉しかったの!!ファンレターに、毎回のように「男らしくなってきましたね♡」って書いていたような。記憶は曖昧。

このまま大きくなっていって、中学生…高校生…とそのまま過ぎていくものやと思っていたもんだから、どんどんかわいいを極めていく流星くんを見て多少困惑。めんどくさい重いヲタクでごめんよ、、

 

中1、中2、中3…と3年間私はかっこいい路線に憧れを抱きつつも(流星くんごめん)、「かわいい子がかわいいことしたらかわいいに決まってるやん!?かわいい!!好き!!」ってなってたんですよね!!無意識の矛盾!!

むしろ、もっともーっと流星くんのことを好きな気持ちが募っていくばかりで、色んな顔色んな表情発言を見たり聞けるのをありがたく思っていたなぁ。

 

あと、誰しも当たり前に落ち込む時とかあるじゃないですか。その度に見たくなるのがまいジャニShowTimeの風の色。

好きな時期の流星くんが、好きな顔して歌って踊っている。ただそれだけでなんて素晴らしいことだろう。この回を見たら、落ち込んでいても一回泣いてスッキリして!ありがとう流星くん〜〜!ってなる!つまりその頃は私にとってもとても大切な時間やったんかな!とか!やから時々、申し訳ないけど成長を受け止められなくなって頭パンクしちゃう!!

 

とかとか色々考えすぎて本当の自分の気持ちが分からなくなり、数ヶ月前大西担を降りようかな…と本気で悩んでいました、、その時のメモが残ってる。

〜今の私には流星くんのことが大好きなんて言える自信がない

…重い。怖くなるくらいに。考えつめすぎてスーパーネガティブな時期でした(笑)

 

だけどそんな時、まいジャニで放送されたLove Criminal。かっこよすぎる流星くん!!

あ…最近かわいいって感じてしまう流星くんが大人っぽい…かっこいい…え!?と戸惑いながら泣いてた。こりゃまた重いけど。

それを見て「やっぱりこれからも流星くんを見ていたい!」「あの頃と熱量全然違うくても、今は今で流星くんを応援したい!」って気持ちが戻ってきて今に至る。ある意味結果オーライなのかもね!!(?)

 

長々と書いた後にパッとまとめると、

あの時の男の子が大きくなってしまっただけ、色んなことを乗り越えて成長してしまっただけ!つまりあの頃の大西流星くんは形を変えて健在してるよね!だって流星くんだもん!!

という結論に至りました。

 

あー!すっきりした!!

長々しくてまとまりのない文章ですが、また考えつめてしまった時に書くかもです。

こんな感じでも読んでくださりありがとうございます!!流星くん好きだよ!

ではでは、おやすみなさい〜〜!!