明るい陽が射して 負けない花咲いて

 

4月23日!M誌6月号の発売に乾杯〜〜!(?)大西流星くん最高やで!やっぱりキミが大好きや〜〜!♡…なんて軽くテンション高めに書き出しましたが今回は語りまーす!多分。本当はツイートで呟こうかと思ったのですがこうやって書き綴った方がいいな!と思ったので〜!

前置きが長いって?あれ?あんまり長くなかった?とりあえず本題に入りますと、先日発売のM誌(Hug&Smile)の話です。まだ見てないよー知りたくないよーって方はゆっくりUターンお願いします(T_T)

 

はじめの感想はほんっとに嬉しい!!何が嬉しいかと言うと、始まったばかりの新連載の2回目に流星くんをこうして選んで頂けたことがもう素直にすっごい嬉しいんです!!見出しの文にも心打たれちゃいます。

いっしょに笑って、いっしょに泣いて…大きく、強く、進んでいこう。

「いっしょに」のところにグッときました( ; ; )こんな序盤のところから泣きそうになってたらあかんで。やけどなってまうねん…しゃあないやんね( ; ; )流星くん好きな人はみんなそうやんね?ね。゚(゚´ω`゚)゚。?

あと流星くん綺麗すぎ。男の子に対して綺麗って言うのは違うのかなって思ったりもするけど、言葉で表現するならまさに「綺麗」。かわいいのもあるけど、それ以上に綺麗やなって。

 

綿毛をふぅーってしてるショットもすごい素敵。文章力も語彙力もないから色んな言葉で表現出来ひんのが苦や( ; ; )やけどやっぱり素敵…!幼さも残しつつのかわいさがあって。その横顔には儚さもあるような。ただキュンとなるだけじゃなくて胸がぎゅーっと掴まれてしまうような。好きやなぁと思うのと同時に切なくもなる。

 

愛は大西から___。

ボクの願いです。

 

もう流星くんは、流星くんを好きな人たちを泣かせにきてるのかなって思うほどに涙腺が緩む…けどそういうのやなくて流星くんが本当に思ってることなんやって思ってやっぱりギュッと胸が締め付けられる。はあ。好きって言葉じゃ言い表せないくらい大事な存在やなぁ。流星くんって。

 

あと、ちょこっと余談ですが。

今までの担当さんを好きになった時、恥ずかしながらいつも長くは続かなくて。早くて半年長くて二年という短さでした。普段から何をしても目移りしやすくて、好きになっても二年くらいでほかの人を好きになる。それが私やったんです。なんの話やねんって思われるとは思いますがもう少しお付き合いください…

 

でも流星くんを好きになってはじめて二年以上好きになれて、なんでやろう?って自分なりに考えてみたんです。そしたら流星くんに対して「どんどん変わっていったり更にかわいくなっていってたり年々プロ意識が高くなってるのもすごいな」って思える。そして一番の理由は「尊敬してる、尊敬出来る人」やった。

 

尊敬出来る流星くんやからこそこうして何年も変わらず好き!みたいです!!ありがとう流星くんふぉーえばー流星くん!!最後の締め方なんて分からないのでここら辺で終わりにします!最後に一言!

M誌さんありがとう!流星くんが居てくれてる素敵な世界にありがとう!流星くんありがと〜〜〜!♡