相互のお友達を紹介★そのよん!

 

 

\空気みたいな愛よりも引っかかりたい/

f:id:hyRyuryu:20210303183311j:image

 

 

こんばんは!もしくはこんにちは☺️!

お久しぶりのお友達紹介記事です〜〜!ちなみにこうしてはてブを開いたのも久々だったりします🎶🎶最近文章力がなくなってきた気しかしてないので練習しないとな!!

それでは本題!さ〜っと進めてくよ✊🏻🌸今回は今までで一番長めの紹介記事となっておりますので、ゆっくりじっくりお時間ある時に目を通してみてください🌱それではスタート💝

 

 

❤︎

 

 

◯せりちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183832j:image


紹介せずともせりちゃんのことを知ってる方は多いと思ってる💖💖明るくて本当に太陽みたいな子☀️エネルギッシュで元気パワーが存分に伝わってくるお声で毎日おはようボイスが欲しいです💓(笑)お写真を撮るのも趣味らしくて上手なので、いつかわたしも撮ってもらうのが夢なのです🐣💭

 

 

 

 


◯あちちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183851j:image


わたしにとっては数少ない藤原担さん⚾TLで流れてくる︎丈一郎呼びにキュンとしちゃう💘甘々な応援スタイルなのかな~!?ツイート見かける度ときめきを分けてもらえるよ!!繋がれてからまだそんなにお喋り出来ていないので、これからい~~っぱいお喋りしたいお姉さんです😚💫

 

 

 

◯もるほちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183905j:image


キラッキラでコントラスト強めな躍動感溢れるイラストを描ける子といえば~~!?もるほちゃん😆🎶冷静で大人びた姿も素敵☺️中性的な雰囲気で、人懐っこくて抱きしめたくなるし抱きしめてもらいたくもなるの❕お笑い芸人さんも好きで、フォローすればTLが一気に賑やかになること間違いなし◎

 

 

 

 


◯ぷうちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183916j:image


大吾くんに夢中でふわふわ可愛い子😚❕ぷうちゃん自身がおやすみになるタイミングのツイートは何ヶ月経っても癒しなんだよ☘だいご呼びもとてつもなく好き!!最近はあんまり絡めてないから、また大吾くんとの惚気話をじっくり聞かせてほしいな~と密かに思ってるの😊💓

 

 

 

 


◯ゆきのん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183929j:image


西畑担のゆきのん❄️絡みやすいからお喋りしてて楽しいの☺️!サバっとしてるらしいので(わたしの中ではまだふんわり印象が強い)、もっとそういう部分も知りたいな~なんて!!お絵描きも癒しで可愛いタッチなので、気になるFFさんは覗いてみてください😘(勝手にイラスト垢も宣伝したくなっちゃう!やめてわたし)

 

 

 

 


◯ぺがち

 

f:id:hyRyuryu:20210303183943j:image


繋がれてから最速で色々語れたような気がしているみちなが(みち寄り)のお姉さん🎀サバサバ気質でリプも飛ばしやすいし構ってくれるから大好き☺️☺️ぬいちゃん達のお洋服もとにかく可愛いの~~!褒め上手だからぺがちに褒めてもらえると嬉しくて調子に乗って舞い上がっちゃう!!いつか会いたいお友達の1人です☘️

 

 

 

 


◯もなちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303183954j:image


とにかくコミュ力高めでお友達たくさん!もなちゃんの魅力はそれだけやなくて、明るく元気でパワフルかつ、お喋り上手でフッ軽な子だと思ってる~~!お声も喋り方も可愛いし、もなちゃんがいるTLはわいわいしてて賑やかです😘🎗そんな楽しいもなちゃんとみんな繋がっちゃお😆😆

 

 

 

 


◯はるち

 

f:id:hyRyuryu:20210303184103j:image


最近繋がれた同担さん💝もしかしてはるちもわたしと同じように駿佑くんに拗らせてるんやない~~~!?と勝手に仲間意識をもくもくさせてたり❣️💫とあちゃんも好きみたいなのでりとかんちゃんのことやとあちゃんのこともいっぱい教えてもらいたいのです😋

 

 

 

 


◯ななたん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184022j:image


わたしとほぼ同時期から関西担さん!だから昔の話も出来る貴重な西畑担さんなの🐣💞絡みやすくって喋ってたら楽しい時間を過ごせます🎶ななたんってプラネタリウムや星見ることも好きなの?って最近思っているのでジャニーズ以外の話もしてみたいの☺️🌱

 

 

 

◯はるちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184006j:image

 

長尾くんのことが大好きで風雅くんに拗らせてる大好きなお姉さん😚🎀ヘアアレンジが得意でとっても可愛い~~!いつかわたしもはるちゃんに髪いじってほしい願望もあるの😌(照)優しくて、時折爆弾落としてくとこも最高にツボ!(好き)そして虚妄仲間でもある💘

 

 

 

 


◯みぃちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184117j:image


大吾くんとちっちゃな可愛い関ジュくんを愛でてるとっても優しい子🌸リプくれるたびについにやけてしまう!同い年だけども、あったかく包み込んでくれる包容力みたいなものがみぃちゃんにはある❣️虚妄も最高なのでもっといろ~んな話していきたいし濃くなりたいの☺️💐

 

 

 

 


◯いなち

 

f:id:hyRyuryu:20210303184130j:image


サバっとしてて落ち着いていて優しくて…かと思えば虚妄やツイートがぶっ飛んでて面白いしリプくるたびお腹抱えて笑っちゃう😊😊絡んでてめちゃ楽しいからいなち中毒に陥りますよ!!危険!!好き!個人的にお声を聴いてるととんでもなく眠たくなってきます💭

 

 

 

 


◯うりちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184143j:image


こじけんくんに拗らせてたり大吾くんにめろ~~ってなってたり💓とにかくノリが良くてツイートからしてもう明るくて光ってるし、bio欄ヘッダーにも表記されてる通り西畑担なのでドM(らしい)ですよ皆さん☺️💖記憶力も良くて絡むのがすんごい楽しい子🎶🎶

 

 

 

 


◯ゆーちゃ

 

f:id:hyRyuryu:20210303184155j:image


繋がって最短でコラボキャスしたとっても可愛い西畑担さん❣️色んな方面への愛で溢れた心優しいゆーちゃのツイートで新しいなにわちゃん情報を知れることが多いのでいつも感謝してます😚💐とにかく好き!!いつか会えたらいいな🎀💫

 

 

 

 


◯れなちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184208j:image


定期的にLINEくれて嬉しいし、ふわふわ系で癒される大好きなお姉ちゃん💞実はみんなに内緒で一緒に楽しいことしてるので、それをツイート出来る日がくるのが待ち遠しい!!ハンドメイド激ウマですよ😘❕❕わたし好みの駿佑くんを作り出してくれる部門で優勝してると思いま~~~す!!💖

 

 

 

 


◯りえさん

 

f:id:hyRyuryu:20210303184223j:image


城ホにて偶然で唐突なはじめましてを果たせて、にこにこな微笑みがとっても素敵で、少し一緒におらせてもらっただけでもフレンドリーに接してくれたからコミュ力高いのが分かったよ🌸また会えた時にも、もちろんリプでも!沢山お喋りしてください~~っ💖💛

 

 

 

❤︎

 

 

 

お〜しまい!!いいねしてくれた相互のお友達ありがとうございました🌸🎀💫

わたしは周りの方たちのことが大好きなので、こうして紹介させてもらう機会を定期的に作っていきたいなと思っております😚💐これからもどうぞよろしくね😊✊🏻では❕❕❕🐣