my sunshine

 

 

キミが今日見せてくれた世界

今までお互いに経験したことのなかった
いつからか待ち侘びていた夢のステージ
こうして同じ景色と時間を過ごせることが
どれだけ嬉しいか


この瞬間が夢じゃないと実感できたとき
涙が溢れてきたのはどうしてだろう

 


声を上げて泣くキミの姿で
いつも笑顔を忘れずにいるキミの涙で
痛くなって、弾けて
微力ながらも支えたくなった


気持ちの種類と季節は変われど
あの頃と同じように好きだと思えたんだ

 

 


幼かった
あどけなかった
懐かしき、愛おしいキミへ

 

 


2021/7/28 (水)
CDデビュー決定おめでとうございます

 

 


__離れていても、切なくても、苦しくなっても
それ以上に幸せをくれる

私の心を揺さぶるのは
何故かいつだってキミなんだ

 

一緒に夢を見させてくれて

本当にありがとう