【関西Jr.時代の大西流星くん】ソロ曲/ソロパートに沿って振り返りたい懐古

 

2018年に結成されたなにわ男子の一員として、2021年11月にCDデビューを果たした大西流星くん。そんな流星くんが、関西ジャニーズJr.時代に、まいジャニでのSHOWTIMEと少クラ(in大阪も含む)で披露してきた楽曲でのソロパートや先輩の曲をカバーする形だったソロ曲の感想を、懐古する形で振り返っていきたいなという記事です!

同じ時代を見てきていた方も、最近沼に浸かって抜け出せなくなっちゃった方も一緒に楽しんでいけたら幸いです♡(関西Jr.としてのオリジナル曲を含む/なにわ男子としての楽曲は含んでおりません)

 

白王子と黒王子っぽくない?どちらも流星くんなのですが!

f:id:hyRyuryu:20220815140019j:image

ということで、私の本命推しソロはLove Criminalです!(先に言っていくスタイル)それではどうぞ!

 

 

 

ぶつかっちゃうよ

『君のハートにキュン キュン キュン』

テレビで聴いた流星くんの"ちゃんとしたはじめてのソロパート"はこの曲だったはず。赤色の衣装を身に纏い、今となっては見られないむちっと気味な食べたくなっちゃう二の腕もちらっと見えて(当時の流星くん逃げて)マイクを持っていない方の手で犬か猫を連想させるようなポーズをしながら歌っていたこのパート。とにかく糖度高めで可愛い歌声です、甘々

 


好きだよ(少クラin大阪2015ver.)

『come on hey everybody』

1人で歌ってる部分は多くないんだけど、可愛い台詞からのまだまだ舌ったらずな「かもーんへいえびば〜でぃ♪」な英語の発音が初々しくてたまらんです!それだけでもう満足してお腹いっぱいになれちゃう!十分!上等!!

 


PARTY MANIACS

『その体が Little bit hot I like it like that』

ここのパート来るか〜!?!?と思った瞬間でしたね、もちろん良い意味で!!!カラフルなキャップを被ってTシャツとオーバーオールを組み合わせたイケイケ男子が着るような、でも流星くんだから可愛く見えちゃう私服風の衣装が新鮮ですごく好きだった…!「I like it like that」の部分が「あいらきらいだっ!」って聴こえて可愛い(いじってないよ褒めてるよ(笑))「だっ!」に力を入れてるの好きです、軽率に好き

 


Dream Catcher

『震えるほど儚く この手を導いた』

ドリキャは思い入れが強くて胸がぎゅっと締め付けられる……。当時の関西Jr.としては数年振りに出来た新しいオリジナル曲で!ものすごく嬉しかったのを覚えてる。そこに流星くんのソロパートがあったのも幸せ感じることばっかりやった!無性に切なくなるメロディにのった流星くんの歌声はずっと忘れません!余談ですが、まいジャニで「震えるほど儚く」の部分を「ふりゅ〜え〜りゅほどはか〜にゃ〜く〜」と康二くんにいじられてたのも忘れられません(笑)

 


GUTS!

『目まぐるしく回る 迷い掻き分けて 確かな正解(こたえ)なんて見つかるはずもなくて

夢を見ることも容易くはないさ 耳を澄ましてみれば 心がざわめいていた』

ここまでのソロパートはなかなかなかったから、何回も聴き返して流星くんの長〜い歌声を耳にずっとくっつけときたいと思うほど幸せ!(?)歌詞のひとつひとつが聴き取りやすくて、大事に歌って発音してたんだなと感慨深くなっちゃう

 


アメフリ→レインボウ

『「ごめんなさい」と一行だけの メールを何度見つめてみても

君が悪いと思えないから 余計に涙溢れたよ』

『そうさ』

流星くんは謝る言葉なんて言わなくていいよ……なんてちょっぴり過保護っぽくなりながら聴いてたこの曲。「君が悪いと思えないから」ここの甘い歌い方や声の使い方がものすごく好きです。サビ前の「そうさ」はまだ高音な音程が出しづらかったのかな?という印象。それもそれで初々しく良い想い出。

 


New Day

『Yeah… Get ready…』

『Wake up, Wake up, We gotta go あの未来を 迎えに行こう』
『Yeah 過ぎる日々は Going on & on On & on, On & on & on & on』
『Ha 気にしない I'm going my way 誰がなんて言おうと 今は Don't stop now』

大西畑でパフォーマンスしてたの懐かしいね(泣)この曲を聴く醍醐味といえばなんといっても「On & on, On & on & on & on」の部分でしょ!「おねのん、おーねのねのねのん」てな感じで可愛く聴こえるのが最高にかあいい(語彙力大丈夫ですか?)「I'm going my way」で頭に手をやって首振ってる流星くんがなかなか色っぽいので見てください、おすすめです!!!

 


NEXT STAGE(まいジャニver.)

『走り出したその想いで 瞳を開けて 僕を信じて』

流星くんに「僕を信じて」と歌ってもらえるん幸せすぎでは?(泣)まじで幸せ者すぎる。流星くんのことずっと信じてついていくよ、これからも!少クラのネクステ(2017)ではここが龍太くんパートで掛け合いもしてたけどそこは割愛。

 


2nd Movement

生きてく強さがあるから』

「て〜く」の吐息混じりの歌声がやばいです(って言うてるわたしも大概やばいです)

 


Bring it on

『待望のNewcomerさ せいぜい楽しみなよ That's right 甘く見てたらBite you いつだってそんなStyle

touch the sky sky その手を掲げろ Come on Get it Come on Get it Yeah』

『(I'm ready to go)』

『(I go to new world)』

『今 此処でBring it』

『派手に行こうBuddy』

るたこじ大西畑でパフォーマンスしていた当初。めちゃくちゃソロパート多いよね?やばいよね?さすが当時の関西Jr.の一員として担ってただけある、なんて思っちゃった。この曲は本当に好きなので、これからも受け継いでいってもらえたら嬉しいな。しかし「甘く見てたらBite you」と流星くんに歌わせたの天才では?「甘く見てたら噛み付くぞ」でしょ?やばやば

 


BIG GAME

『果敢にもっと暴れたい』

『お お お おっと答えなんてどこにある?

今に全てぶつけていく事でなんか 素通り 過ぎてく毎日を見逃してる』

「果敢にもっと暴れたい」パート抜擢されてるのは最高だって先祖代々決まってんのよ・・なんでか分かるやろ?分からん?分かって!!!…なんてったって振り付けよ……あと息を吐きながら歌う感じがやばいんよな、これがもうたまらんのよ(誰に話してんの?)マジで最高、語彙力どっか飛んでったから上手く説明できないけど最高です。「お お お おっと答えなんてどこにある?」パートの「お」の声の出し方すっっっっっっごい可愛いから聴いたことなければもう是非!是非聴いてほしいもん、幼き流星くんの歌声も最強〜〜〜〜!

 


誘う

『何故に 影をひそめる』

「な!ぜ!に!」を一音一音綺麗に歌う高音パートが良いよ〜〜〜!流星くんが何故にって言うてんねんから答え教えてあげてよもう…………(?)

 


Monster (少クラ2017ver.)

『12時を少し過ぎる頃(Oh No!)残酷なMonster 月明かり草木眠る頃(Oh No!)甦る

君の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す Monster』

今はじめて思ったんやけど、もしかして歌詞間違えて歌ってた…?それでも可愛いのでオールオッケーです(激甘人格)『(Oh No!)』部分も流星くんが続けて歌っててとても良いです、最高。そんで衣装が個人的に王子様すぎた………まさに王子様やねんてほんまにぃ……この回の放送後にさ、友達に、流星くんまた探してくれるんやって〜!みたいな感じでキャッキャしながら連絡したような気がする(笑)いやあ流星くんに探されたいよね、それはそう!大先輩の曲をこうしてカバーさせてもらえる時代もすごく尊くて大事だなぁと実感している今日この頃。

 


Act-Show

『ワカレノアサモ with me』

流星くんにとっての“ワカレノアサ”ってなんなん?永遠の謎。いや、謎のままでいいんやけどさ(笑)ちょっと強めに歌ってるのがかっこいい。話ずれるんやけどAct-Show、和也くんが色気増っし増しの歌声しててマジでやばい。他担ながら一瞬惚れそうになってしまう。(ここ打ってるの8/9やの!和也くんお誕生日おめでとうございます!!!)

 


殺せんせーションズ

『出来ないと諦めかけた瞬間に分かりかけた攻略 エヴォリューション よく狙え マイブレイン』

『1000から始めるにも用意周到』

『未来に繋ぐこの地球(こころ)を守れるよ』

大西畑でカバーしたこの曲。まいジャニSHOWTIMEでパフォーマンスした時の衣装が!とにかく可愛い!!あと全体的に歌声がめっっっちゃ甘いんよ、激甘、、、!特に「未来に繋ぐこの地球(こころ)を守れるよ」部分を聴いてるだけで頬は緩むし私の世界は平和になります(断言)あと、ソロパートではなく大吾くんと一緒に歌ってる部分なんやけども、サビ終わりの「受けてみろ!」!!「〜ろ!」で捲し上げる歌声が流星くんの声ですんごい聴こえます。激ヤバ。

 


ブリュレ(少クラ2017ver.)

『きっと牽制してるんだ どこか謙遜してるんだ ぎこちない歯車

手を差し伸べたらどうなるんだ?時間の限り考えましょう』

『言葉の奥で』

『皿の隅々まで』

『心触れるたびに揺れる』

西畑向井大西+道枝長尾高橋でのパフォーマンス。ロックダンスが観れるブリュレ!激しく踊りすぎて、最後には流星くんだけキラキラのピンクジャケットのボタンが無くなっていました。見返す度、ステージの上に切なく落ちてるボタンがシュールで笑ってしまうんよ(笑)それくらいガシガシに踊ってキラキラ(ギラギラ?)した流星くんを魅せてくれていたのを実感出来て嬉しい〜〜〜!それからこの少年収の時に流星くんが前髪短髪気味になっとったんですよ……それを放送前に噂で聞いて!流星くんの短髪ってどんな?かっこいい?可愛い?え?一体どういう流星くんなん?はぁん??状態のままドキドキしながら関西Jr.の出演コーナーを待って、流星くんの髪の毛見た瞬間叫んだ記憶もあるよね(笑)今見返したらそう短髪ではないんやけどもその時の私にしたら、騒ぐひとつのきっかけでもありました!!!

 


SHINE ON

『間違って 彷徨って 道踏み外して』

『泥だらけで汚れた靴』

『any day night』

夏松竹2017で聴いたSHINE ONがめちゃくちゃ良かった記憶。歌声を聴き逃したくなくて目も瞑って集中しながら聴いてたもん。最近ほかの子達が歌ってるのを聴いたことはない気がするから、また誰かが歌い継いでいってくれたら嬉しいなぁと思ったり。良曲。「any day night」が自分の名前に聴こえたことは内緒だよ_____

 


Ghost 〜君は幻〜

『Oh… 僕だけのYou’re my ghost』

『どれだけ 君を 追いかけても 届かない You’re my ghost

近づくたびに 闇の中へ 消えて行く You’re my ghost

寂しげな その瞳 見つめても You’re the one

君が奪い去っていった My love, My heart,

My soul Baby, You’re my ghost  You are my ghost』

元々は2016年のクリパで披露していたソロ曲(本家はセクゾ)。「どれだけ」の「け」の掠れ具合にたまらなくキュンとなります。あとはやっぱりなんと言っても「Baby」が「べび♪」に聴こえて可愛い(可愛い)!!「その瞳」での裏声はレア。ちょっぴりダークみを感じて切なさもあるこの曲をチョイスしてくれたことにマジ感謝!ℒℴѵℯ

 


Dial Up(2018 少クラver.)

『Yeah Yeah Yeah~』

『Dial up 君はどんなDial up 顔で手にしたLong time 繋がらないほんの数秒』

『(Oh Dial Up)』

『やけに おかしい』

2013年まいジャニSHOWTIME等で康二くんと披露してたこともある曲。その頃の記憶を辿れば、新たなDial Up、センターで歌って踊る流星くんを見てグッときた記憶があります。「(Oh Dial Up)」がいいっすよね、分かるよ、全力で頷けます

 


好きだよ(2018 まいジャニver.)

『Kiss to love Kiss to love 本当の気持ちを 君が好きだって伝えよう

Kiss to love Kiss to love 僕がいるからさ こっち向いてよ

なんで 返事は 返事は 返事は くれないの

だから 何度も 何度も 何度も 伝えるよ

好きだ 好きだ 言えたらよかった 心では… ほんとは ほんとは ほんとは Love you』

あの頃の好きだよがパワーアップしすぎてる〜〜〜〜〜〜(号泣)サビ全て歌わせてもらえる世界何?しかも出だしの「好きだよ!」からの「た〜ららたったった〜ら〜」がある世界って一体何?可愛い光線を浴びた気分!笑った時の目の細め具合といい、動きといい…とにかくアイドルとしてのプロの部分を一段と強く感じた一曲です。

 


関西アイランド

『Yeah』

ねえねえねえねえねえここの流星くんのお声やばくない!?!?!?男の子を感じてやばすぎません!?!?龍太くんと一緒にハートを作るのも最強にラブリーでWりゅ〜かわいー!!!!

 


LOVE

『そう 強くなれそうだ』

少クラでスノストと共に披露していたこの曲。1番はSixTONES、2番はSnowMan、そしてCメロを関西Jr.が任せられてました。流星くんと一緒に強くなれそう、いや強くなれるように頑張るよ〜〜〜〜!(涙腺ガバガバ)この曲聴いたら私は2015年のクリパを思い出す。黒のタキシード的な衣装を着てパフォーマンスしてた流星くんが鮮明に思い出されて愛おしさで苦しくなる。めっちゃ良曲よな……

 


Love Criminal

『Show me your heart 自信過剰間違いでしょ バレないからもう一度 危機感はまるで無し

電話の奥で軋むソファとか リアルな足音 テレビなんかじゃない

会いたい 抱き締め合いたい いつもそう言って泣いた

瞳逸らさずにFace to Face 冷めた肌でまたTears… What is your fear? 何も知らなければ変わらず 愛し合えてたかな? Love Criminal

触れた温もりは Faith or Fake? 涙の裏には Game? What do you aim? 偽って重なる唇に 真実を割らせたい Love Criminal』

来ました!!!大本命〜〜〜〜!この曲を選んだ理由を教えていただきたい……もしもどこかで理由を言ってたテキスト/エピ等あれば至急教えていただきたい!!!!!中間淳太くんが関西Jr.時代に歌っていたソロ曲。元々大好きだった楽曲だったので、2017年のクリパでパフォーマンスすることを知ったときは、本当に?私が知ってるラブクリ?合ってる?淳太くんの曲よな?あれを流星くんがするの?え?夢?ってなってました(笑)実際その時のクリパはLove Criminalを一番楽しみにして入ってますからね!当時16歳の流星くんが歌って良い曲なの?それも見せてもらっていいの!?と戸惑いながらも感極まりすぎた____。

 


Dial Up(2018 まいジャニver.)

『Ready?』

『Wow wow wow Yeah Yeah Yeah~』

『(Oh Dial Up)』

「Ready?」の男前具合がやっっっっっばいです!!!「(Oh Dial Up)」も健在ですっごい嬉しかった!何回もパフォーマンスしてきたから、”関西Jr.の大西流星くん”といえばDial Up!!みたいなところあるよね(伝われ)まいジャニver.ではアウトロで「やけにおかしい〜たん、たん♪…ドン!」てな感じで特効音が使われていて迫力満点!さすが2017年クリパ弟公演にて座長を務めてこれた男の子…とまで思いました。がんばったね、流星くん………(めちゃくちゃな時差)

 


Criminal

『サーチライトから Run Run Run Run Run』

『Dangerous love 踊ろうぜ All through the night』

いやもうまずお顔が天才すぎでは????それに加えて髪型やばない?上手く説明出来ひんねんけどまあまあ(いやだいぶ)やばやば案件すぎなのでは???あの綺麗さにはテレビも驚愕よ、いよいよ割れるわ。今までより少し低音気味の歌声にやられる!なのに可愛い声なんだよ〜〜〜ごろんごろんする

 


HAPPY(2018 少クラver.)

『いつもどこか そう 苦しむ人がいるんだ 愛と孤独が せめぎ合い』

『いま涙を拭けそうな そんな気持ちにYesだろう 向かい合って もっと もっと 明日に走りだそう』

ゆったりとした1番とは打って変わって、アップテンポになる2番の出だしは流星くん。「いるんだ」の「だぁっ」みたいな風になる歌い方が好きな人ってきっと私だけじゃないよね???【求】同志 「もっと」でみちょりゅちぇ向かい合ってるのがたまらなく可愛くて好きでした!

 


キング オブ 男!

『“傷ついた方が人の痛みを知れる”とさよならの時に背中をたたいてくれた』

龍太くんはもちろん、流星くんも案外こういう応援歌系似合うと思わん?めっちゃ刺さる、マジで心臓に悪い、だめです!!好きすぎてだめです!曲終わりの「ウォーイ!」って煽りが本当男らしすぎてどうなってる?流星くんってどんだけ色んな声色と顔を持ち合わせてるの?意味がわからない、未知なる可能性を感じますよね、分かる

 


SEE YOU AGAIN

『たとえ離ればなれでも』

『運んでくれる』

この曲を聴くとさよならに時を連想してしまうから切なくどうしようもないくらいに胸が苦しくなる。2018年あたりから流星くんの歌声や声の出し方、歌い方が変わったのは一体なんでだろうと考えていたら、同年の夏にミュージカル魔女の宅急便でトンボ役に抜擢されて歌のお稽古も頑張っていたからそれをきっかけに変わったんだろうなぁーとしみじみ実感しました。はぁ〜〜〜外部のお仕事(ミュージカル)がものすごく恋しくもある今日この頃…………(話が脱線しすぎなんよ)

 


SUPER ROCKET(2018 まいジャニver.)

『SUPER ROCKETにキミを』

『眠れない夜が化ける COUNT DOWN 数字が落ちる空』

『街の空』

『何かに迷う時 空の先に太陽 感じてみればいい』

当時の関西Jr.のことを思えば、流星くんの覚悟のようなものを感じ取れる1曲。センターとしての“赤”が似合う(少し懐かしくもある)。ただ、この年の夏松竹は行けていなくて、生で見れなかったのが心残り(泣)でも、個人的な思い出としては、梅芸に行く時ははじめて1人で行く遠征で。すごい不安を抱えながら、用意を終えて家を出発する時間までに何度も何度も繰り返しスパロケを聴いてた!だから、この曲は流星くんにとっても大事だろうし、私としても助けてもらった大事な曲!元祖スパロケ!!!!!

 


買い物ブギー(わが心の大阪メロディー)

『何はともあれ 買い物はじめに 魚屋さんへと飛び込んだ』

ねぇ〜〜〜〜〜「飛び込んだ」の捲し上げる歌声に弱すぎるんですけど皆さんはどうですか!?この番組に出演することが決まった時には夢かと思ったよ!?それが今ではこの夢ももう夢じゃない___(泣)

 


ペットショップラブモーション

『にゃん にゃん♡』

『にゃあ 僕の方見てよ にゃあ 気分屋な僕は 甘え上手です にゃあ にゃあ』

『もうさみしいって言わせない』

『にゃあ にゃあ にゃあ…』

も〜〜〜〜う保護させていただきたいレベルの可愛さすぎて平和になる(真顔)流星くんは猫なんよ分かる、全力で解釈の一致!!お魚(フグ?)のぬいぐるみを持って猫耳つけてる流星くんのことが見られるなんて何かの間違いじゃないですか?ねぇ?夢じゃないなんてきっとおかしい!!これが現実だなんて信じられる…?流星くんを連れていきます(即答)

 


We are 男の子!

『イイとこ見せたいぜ バク転やっちゃうぜ』

メンバーカラーのポンポンを持ってパフォーマンスするなにわ男子。ここのパートを流星くんが歌うっていうのはマジ解釈の一致すぎる(2回目)可愛い〜〜〜〜!男の子(流星くん)だってキラキラしまくってるよ〜〜〜〜〜!?!?てか流星くんの方が煌めき放ちすぎやろ絶対!!!(ガチトーン)

 


Chau#

『甘フワな時間を君と…』

『トモダチゾーンくぐり抜けて 急発進 You’re so スペシャル』

解釈の一致がすぎる(3回目)キラキラしすぎている。やっぱり流星くん×ラブリーソング=親和性がものすごいあるな!?と実感。さすがプロアイドル………

 


Dream Catcher(2018 in大阪ver.)

『まっすぐに受け止めて 僕らは何を想う』

ドリステの頃とは違う歌割り。流星くんのパートが流星くんじゃなくなり、流星くんじゃなかったパートが流星くんになった事実に、時代が移り変わってきたということを感じて少し複雑にもなりました。知ってるドリキャなのに何か違う。なのにこのドリキャはドリキャで好きという矛盾……それを考えると今の私の感情も、“現在”を「まっすぐに受け止めて 僕らは何を想う」なのかもしれない。

低めのパートを大事に歌う流星くんの声にキュンとなる。きっとこれからもドリキャを聴く度、胸がギュッと締め付けられる切なさを感じるのかもしれない。

 


Game of Love

『不適に微笑む I'm a Hunter』

『Get Down!』

ジャニーズWESTの神山くんからの提供曲。「不適に微笑む I'm a Hunter」……え?「不適に微笑む I'm a Hunter」…………はい?いいんですか?いいんですか??好きすぎますが!!!!!!(大声)

流星くんと“恋の駆け引き”したいよね、分かる………ガシガシダンスがたまらない!さすが神山くんが作った曲………なんてWESTの曲ファンは思いました!!!「Get Down!」は言わずもがな最高。迫力満点なパートを任せてもらえて全私が喜びました!!!

 


Midnight Devil(なにわ男子ver.)

『HaHaHa...』

本家の5人ではなく、なにわ男子の7人でパフォーマンスした回。「千年の眠りが醒めた」は長尾くんと一緒にのパートなのか?となり、しっかりソロパートではないかも、と思ったので割愛。と言いつつ書くんですが(おい)流星くんの低音ボイスで妖しく笑う「HaHaHa...」と高音で歌い上げる「千年の眠りが醒めた」を楽しめるミッデビは私にとっては最高なんですよね!

本家の方のパフォーマンスが好きな方が多いのはもちろん存じております。そして衣装がすごく好き。もう、すごく好き。流星くんの男らしい体格が強調されている気がする。気のせいかな?顔めっちゃかっこよくない?気のせいかな?(聞くな)

 


BANGER NIGHT

『全部をリセットしよう』

こ〜〜〜〜〜〜ういうギラギラした楽曲をもっとしてほしかった〜〜〜と思ってしまう今日この頃。流星くんとなら全部リセットしてもいいよ、むしろさせてください(?)ガシガシダンスってめっちゃ良いよね、かっこいい曲が好きなことに加えて、流星くんがダンス上手やから余計そう思うのかもしれない。

 


鼓動

『ここからが 始まりだ』

泣いた。鼓動は泣くやつ。それも他の6人が歌い上げた後のサビ前の大事なパートを、関西Jr.のことを先頭に立って長らく引っ張りながら頑張り続けてきた流星くんが歌うっていう感慨深さ。

まいジャニではこれが“関西Jr.”として、そして“なにわ男子”だけでSHOWTIMEをした(今のところ)最後の回。そう、デビューをして活動の幅を広げたこれからが始まり。デビューしたなにわ男子の大西流星くんのことをいつでも新鮮な気持ちで、初心を忘れないように応援し続けられたらな、と。

 


Dear WOMAN

『生きているという 震えるくらいの奇跡』

それはこちら側が言いたい台詞なんだよ!!!!!!(大声)流星くんがこの世界に、この時代に生まれてきてくれて元気に生きていてくれることが最上級の幸せなんだよ〜〜〜それを流星くんは知ってるかい?(号泣)

 


NO LIMIT

『最後の最後 掴むよGlory days』

迫力満点の一曲。ちょっぴりワイルドちっくなのにやっぱり歌い方が刺さる………好きになった人がタイプなんて言葉はあるし、まさにそうだと思う。だって好きになった流星くんの声が今は一番好みで好きしかないんだもの!!!(支離滅裂)

 


ラブマジ

『One Step』

『Two Step』

『ズルいなキミは ボクを試して』

『くやしくなって 気が気じゃなくて やれやれだなぁ』

『その素敵な輝きを ひとりじめさせてほしいよ』

タピオカ(ピナバタ)ちゃんのラブマジ最高〜〜〜!試して向かってきてるのは流星くんの方じゃん…流星くんの方がずっとずっとズルいじゃんやめてよ…(やめてよ?)これが本当に運命ってやつだといいよね(遠い目)(マジに好きだよ流星くん!)

 

 

 

乗り越しラブストーリー

『いつだって何だって繋いだ手と手 「めっちゃ幸せ」言うて見つめ合った

目を閉じて思い出ひたっとったけど ドア開く まだ好きなんや』

『本当は知ってた サヨナラだって』

『乗り越しラブストーリー』

無観客配信ライブで和也くんとのユニット曲として披露し、内緒で練習していたキーボード(ピアノ?)を弾き語りしている流星くんの姿を見た瞬間、涙が溢れて止まりませんでした。何故かというと、この配信が行われた日が11月21日だったんですが、その日は流星くんを好きになって応援し始めた私にとっての大事な日だったんです。

当時は駿佑くんを中心に応援していた時期だったのですが、勝手ながら「本当は知ってた サヨナラだって」を聴き、それまで流星くんを中心に応援していた恋のような感情を思い出し、懐かしくも切なく愛おしい気持ちに包まれました。すなわち「まだ好きなんや」は私の方。流星くんのことがまだ好きで忘れられないのは私の想いそのものだったのかもしれません。思い出させてくれてありがとう。弾いている姿を見せてくれてありがとう。

 

.

今回は一旦これでおしまい!なにわ男子の楽曲ver.も書くかはまだ悩み中の未定です!

もし何かあれば【 @rymcrn__ 】(Twitter)までお願いします♡

最後まで読んでくださりありがとうございました〜!