積み上げた瞬間を 運命と呼ぼう

 

大西流星くんが好きです。

道枝担として出逢ってくれた方も多いよね。そして再度、流星くんに思いを馳せる日々を送っています。自分でも驚いているけれど、本当にそう。大好きでたまらない。また同じ人に堕ちてしまうなんて、想像もしていなかった。

今回の記事は、自己満として過去と現在の思いを合わせて書き綴っています。またの名を、本人には出せないラブレターかな(笑)。良かったら最後までお付き合いください。まずは数年前のことから、聞いてくれますか?

 

流星くんが小5やった時には考えてもなかったよ。こんなに大人っぽくなっていくなんて。こんなに色んな景色を見せてくれるなんて。

ほんまにね、流星くんに出逢えて幸せやなって思える。大好きやなーって、愛おしいなーって。初めて見た時よりも、好きになった当時よりも、ぜーったい今の方が想いは強いって誓える。

2016/10/13

 

流星くんを眺める毎日が濃すぎて。本当そんくらい、流星くんはわたしにとって大きな存在です。

あの時知らないままやったらどうなってたやろ?って思うことはあるけど、知れて良かったって心から思う。そうじゃなかったら、こんな自分になれなかった気がするから(笑)。

全く後悔なんてしてません。する訳ありません。

2016/11/21

 


流星くんには、ものすごくキレイで想像もつかないような素敵な景色を見ていてほしい。今も、未来も。それが切実な望みです。

季節が変わっても、やっぱり流星くんは太陽みたいな存在。幸せでいてね。幸せになってね。なろうね。いつまでも、笑顔が眩しい流星くんのままでいられますように。

2019/6/1
 

 

流星くんがデビューできるんやー!僕もできるはず!って全力で向かってわくわくしてた本人曰く小学生時代。キラキラしてて笑顔が素敵ですごくすごく好きだったよ。

歳を重ねていくのに比例して、見た目も内面も少しずつ無邪気な少年から落ち着いた男性になっていく姿を見て戸惑ったけど、一番戸惑うのはそりゃあもちろん流星くん本人やもんね。


流星くんがお母さんに泣きながら、無理なお願いを訴えた事実で泣きそうになってる。けど、なにわ男子としてユニット入りできたことが流星くん自身にとって、わくわくできることになったなら安心しました。


流星くんが色んな経験をしてどんどん大人になっていってるのは、素晴らしきこと。複雑な思いを1人で抱え込みそうで心配な面もあるけど…

ただ1つ言えることは、流星くんは心構えもちゃんと持ってる素敵なアイドルです!皆を十分すぎるほどに幸せな気持ちにさせてくれるアイドルです!

2019/11/13

 
 

流星くんに巡り会えた当初の頃は、“流星くん”と呼んでいるファンの方は全然周りに居なくて。ほとんどの方が “ちびりゅ” “ちび流”もしくは呼び捨てだった。それがいつの間にか“りゅちぇ”という愛称が出来て。

それと共に、“流星くん”と呼んでいる大西担(りゅちぇ担)さんが増えて。素直に嬉しくなったんだよね。理由は上手く見つけられないけど、ひたすらに嬉しい。

 

 

それから、流星くんが持っている目標。

夢はおっきく、コスメプロデュースをすること。まだまだ先だと思うけど、それくらい影響力のある人になりたいって思ってます。

2021/8

 

むずかしいかもしれないけれど、いつかコスメをプロデュースしたいと思ってる。

男女とも使えるリップクリームとか、できるだけ日常使いができて、生活に寄りそったものがいい。

2021/9

とても素敵な夢だと思うし、絶対叶えてほしい。叶うと信じている自分もいるよ。流星くんの夢、これのほかにも全部全部実現しますように。

 

__今のわたしは流星くんのことが好きで心から楽しい。幸せ。なにわ結成前までに抱えてた気持ちとはまるで別物。それでも好きって気持ちは変わらずに、ちゃんと今も。


流星くんのことを考えると、愛しさでいっぱいになって溢れ出す。ときめく度に胸のあたりがキュンとなったり。好きだな、そう実感する度にきゅっと甘い痛みで締め付けられたり。これって恋なのかなぁ、なんて。恥ずかしくて口には出せないね。

 

流星くんに対しての「好き」を私はすごく拗らせていて。コンサートに出向いた時も、こちらの方向に流星くんが目線をくれただけで目が合わないようにすかさず逸らしてしまうし、なんなら体ごと違う方を向いちゃう。近くにいる時は、遠くから想って見つめている方が合っているのかもしれないね。

それでも多分、流星くんが居てくれる限りは恋のような感情を持ち続けてしまうんだと思う。こんな拗らせてしまってるわたしも、流星くんと好き好き同士で居させてもらいたいな。

 


2021/11/12__なにわ男子のメンバーとしてデビューを控えている流星くん。貴方のこれからの未来が、アイドルとしての人生が、輝かしいものになりますように。そして今以上にもっとずっと、素晴らしいものへと新しく形を変えていけますように。

もうすぐ出逢えてから9年の月日が経つね。今まで色んなことがあったし、気持ちが移り変わった時期もそれなりに長かった。でもね、きっとこれからもずっと、大好きだよ。ありがとう。

 

f:id:hyRyuryu:20211002171518j:image

流星くんの!女になる!!!!!(バカデカボイス)