あの頃が懐かしいね 今では照れくさいね

 

2022.8.7

今日はなにわ男子・大西流星くんが21歳になった大切なお誕生日🤍🫧

いつでも周りを明るく照らしてくれる流星くんの存在は何にも例えられないほどに大きいし、思うたびに言って伝えたくなるのは「流星くんは太陽みたい」ということ。


今年のお誕生日は流星くんの好きなところを書き綴っていけたらいいなと思って、2022年のお誕生日が終わるまで4時間半切った頃から書き始めてるよ、眠たくなりながらのギリギリ滑り込み!(?)

 

・無邪気な笑顔が素敵

お上品にはんなりと笑う流星くんも素敵だけれど、それ以上に好きなのは、爆笑して大口を開けながら大きなおめめがなくなるくらいにくしゃっとした時の表情!特に、なにわTubeショートのダイヤモンドスマイルで、音楽と歌詞に合わせて自分の人差し指(両手)をほっぺたにくっつけた時のクシャッとした笑顔がたまらなく素敵!可愛いし胸の奥がキュンと鳴ります。


・ふと出る発言が男らしい

見た目が可愛い流星くんの内面は誰よりも男らしいというのは感じてる。いつでもパッと出てくる推したいちゅーぶでの一言は、「男にとって一番大事なものは?」という質問に対して「女を守る心」と返答した流星くん!こんなのもう、彼に恋するまで時間はそうかからないでしょ!?むしろ一直線に恋でしょうよ!!!はあ、好き・・・(拗らせ)


・意外と体格が良い

みんなにおすすめしたい最大の見た目ポイントは体格!!嫌や流星くんそんな目で見ないで!!!(誰と喋ってるん???)なにわTubeの露天風呂回を観るとよく分かるんよ!!!肩や胸元を見ても(不審者ちゃうよ)(多分)(おい)前後に厚みがあってたまらなくしんどい!お顔や可愛い面の印象が強いな〜と思っているなにふぁむさんにもそれ以外の人にも見てもらいたいのは流星くんの体格です!あとは男を感じる喉仏と、耳に続く途中で雰囲気が変わる輪郭のラインも最高___(倒)

 

抜粋した3つの好きなところ、気付けばそのうち2つ見た目やん〜〜〜!顔ファンかもしれない、流星くんの表情ならどんなお顔でも好きすぎてたまらないのでそれはそれでありかもね!!それが体格ファン(やば)

 

.

 

はじめて見た時には11歳でまだまだ少年だった流星くん。流星くんのお誕生日をこうして祝える世界にいるのは今年で10年目。早いね。

今まで一緒に積み上げてきた懐かしい想い出もたくさんある。時には振り返りながらそれでもまた前を向いて同じ未来の方を見て過ごしていきたいな。

 

上手くまとめられていないのがすごく悔しいけど、21歳の流星くんにも沢山の幸せが降り注いでくれますように!という気持ちです!これからも好きなところや好きな度合いをどんどん更新していく未来しか想像できないからね!流星くん大好き!

 

うまれてきてくれてありがとう。

そして、本当にお誕生日おめでとう!