2021-01-01から1年間の記事一覧

積み上げた瞬間を 運命と呼ぼう

大西流星くんが好きです。 道枝担として出逢ってくれた方も多いよね。そして再度、流星くんに思いを馳せる日々を送っています。自分でも驚いているけれど、本当にそう。大好きでたまらない。また同じ人に堕ちてしまうなんて、想像もしていなかった。 今回の…

my sunshine

キミが今日見せてくれた世界 今までお互いに経験したことのなかったいつからか待ち侘びていた夢のステージこうして同じ景色と時間を過ごせることがどれだけ嬉しいか この瞬間が夢じゃないと実感できたとき涙が溢れてきたのはどうしてだろう 声を上げて泣くキ…

キミがいる それだけで幸せだよ (追記 2021.9.15)

こんばんは❕れいな(@nnwpink___)ですお友達の沼落ちブログを読んでみたらわたしも書きたくなっちゃった❤︎(てへ)っていう軽いノリで書き進めてたりしますと思ってたけど読み返したら全然関係ない話はしてるわ重い部分も普通にあるわ…なのですがぜひ読んでって…

道枝駿佑くんのおすすめ曲についての話

ひよ( @nnwpink___ )です!ごく普通のみちえだ担です(普段から駿佑くん呼びをしているので、以下の文でもずっと駿佑くんと書いています) 月額料金を払って思う存分堪能出来るコンテンツ、Johnny’s web内のブログ「日刊なにわ男子」で月曜更新担当の駿佑くん…

相互のお友達を紹介★そのよん!

\空気みたいな愛よりも引っかかりたい/ こんばんは!もしくはこんにちは☺️! お久しぶりのお友達紹介記事です〜〜!ちなみにこうしてはてブを開いたのも久々だったりします最近文章力がなくなってきた気しかしてないので練習しないとな!! それでは本題!さ…