キミがいる それだけで幸せだよ (追記 2021.9.15)

 

こんばんは❕れいな(@nnwpink___)です🐣
お友達の沼落ちブログを読んでみたらわたしも書きたくなっちゃった❤︎(てへ)っていう軽いノリで書き進めてたりします😆と思ってたけど読み返したら全然関係ない話はしてるわ重い部分も普通にあるわ…なのですがぜひ読んでってね🎶


3年前の記事と被る部分もあるかとは思いますが、駿佑くんとの出逢いや、ももてぃんへの拗らせ、流星くんへの今の感情…諸々綴っていきたいのでよろしくお願いしまーーーーーす!!!!!(ハイテンション)


最初の最初から話させてもらうと、元々は3ヶ月という短い期間ですが知念くんが好きやったの☺️当時中1で12歳やったわたしは年上やのに可愛い知念くんに憧れてて…!書き方も分からんまま愛を綴ったファンレターを、ドキドキしながらポストに投函したのも覚えてる💌


その後は、JUMPが出てるからという理由で毎週観ていたザ少年倶楽部でキスマイに堕ち。その時は藤ヶ谷さんに惹かれて…来世では藤ヶ谷さんの声になって産まれたい〜〜って思うきっかけはここですね、藤ヶ谷さんの歌声とぴょんぴょん跳ねた髪型がすっごく好きでした🥺(好きになる基準が大体髪型と歌声なのよ)(今はごく普通に楽曲と北山さんの歌声ファンしてたり❤︎)


その翌年、2012年。
なにわ皇子としてはじめてM誌に掲載されていた大西流星くんに一目惚れ。当時の流星くんは小学5年生。今となっては3つ年下とはいえ小学生にガチ恋してたとは…って、これは自分でも驚きまくる案件なんよ(笑)でもそう思ってしまうくらいその時から流星くんは人一倍キラキラ輝いていて!今と変わらずおめめきゅるきゅるでスーパーアイドル!!!流星くんに堕ちたきっかけは別記事に綴っているのでよかったら💫🤍

 


そして2017年の冬。流星くんが初座長を務めたクリパに入った日!もちろん大西担として行っていたんだけども、流星くんがはけて居ない時には自然と駿佑くんを見ている自分がいて。ソロのSweet Liarを見て聴いたときには「駿佑くんめちゃくちゃ好きな声なんやけど!?」って衝撃を受けたんよ、、、、流星くんソロのLove Criminalと弟組のチラリズムの次によく覚えてる!!でもまだその時は「流星くんが居ない時に見る存在」でした、ごめんよ駿佑くん。


流星くんが魔女宅の舞台決まった日のことはきっと一生忘れない。「流星くん、よかったね」ってとにかく嬉しさで叫ぶように泣きじゃくって、実際に観劇した日も、トンボとしての流星くんに見惚れたし好きが募っていく一方、そんなこんなでいつの間にかびっくりするほど駿佑くんに堕ちる堕ちる!それと同時に、掛け持ち出来ない系のわたしは流星くんも好きやのに駿佑くんも気になる…って戸惑い悩む…正直半年くらい悩んでました。その時の葛藤も綴っていたのでお時間あるとき読んでほしい😢😭



流星くんと駿佑くんの間でふわふわふらふらしながら駿佑くんの元で落ち着いたのは2018年9月。時期でいうと、誌面でなにわ男子のメンバーが発表されたり梅芸でお披露目された頃の少し前。クリパできゅん、とときめいたスイライのパフォーマンスをin大阪で改めて観れたっていうのも大きかったのかもなぁ😌💖💭


なにわ男子に流星くんも駿佑くんもいることを知った時は、2人ともメンバーとして選ばれていて嬉しい反面ちょっぴり複雑でもありました。なぜかというと「"降りたのに"これからコンサートに行くたび流星くんの姿も目に入るだろうから胸が痛くなりそう」という理由。不思議と流星くんに対して罪悪感があったの。流星くんが入所してしばらく経ってからの6年間ほぼずっと一途に応援してきたのにごめんね…って、おこがましすぎるよね。けど当時のわたしは本当に複雑だった、、


結局、梅芸に入るまでもどちらの団扇で行くか悩んでた( ; ; )でもでも気持ちに正直になってはじめて駿佑くん団扇で入った梅芸はとにかく新鮮で、大西担だった時とはまた違う感覚で楽しかった!!(個人的に、梅芸ほんとにめちゃくちゃ楽しかったから一旦あの頃に戻りたい気持ちもある)


ところでちょっと気になるんですが、同グループ内で掛け持ちされている方は現場行く度に団扇はどうされてるの!?もし居らっしゃいましたらマシュマロででも教えてください😢これからの参考にしたいので……!


れいな🐣🎀🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ


ここまでそれなりに長いね!?読むの疲れてない!?大丈夫かな!まだまだ続くよ!!

 


道枝担としての時代がスタートして、何もかもがはじめましての気分で目まぐるしく過ぎる日々。ドラマ、映画、現場、雑誌…などなど。それまで駿佑くんが出演していたまいジャニをひたすら愛でながら見返したり「今この瞬間とこれからの駿佑くんを大事にしたい!」って心から思ってたし、なんなら今でも思ってる!


ただ、駿佑くんのロミジュリがわたしにとってもひとつの転機となりました……
ロミオ役として抜擢されたのは素直に嬉しかったし、それこそ流星くんが魔女宅決まった頃と同じように嬉しさで号泣してた。でも今のご時世が複雑なのと、住んでる県がコロナ感染者が少ないのと、わたし自身が持ってる不安症状のこともあって申込時点から断念したの。
これは千穐楽も終わった今だからこそ話せることなんやけど、明るくTLに浮上してたつもりであっても内心は結構病み気味やったし、未だにロミジュリのカテコ等の情報やストーリーのレポ等は見れてない。知ってるのはキスシーンが数回あったくらい。


「はじめての主演舞台」というものは最初で最後で1回きりということを理解していたからこそ、道枝担として行けないことが辛くて胸が痛くて…なんなら「オタクしてるのやだーーー!つらい!やめたい!」って思ってしまってた😭😭😭楽しいこともあれば、しんどいこともあるかと思いきや結局は愛を募らせていた……………

 

 


めちゃくちゃ話逸れてんじゃん!?ちょっと戻すねごめんね(笑)!!
長々と書いておきながらロミジュリについての結論を言うと、嬉しかった気持ちとつらい感情が千穐楽終わりに弾けて爆発しちゃったみたい!!!という訳でメンズ校で流星くんが演じてた桃井天くん(ももてぃん)に拗らせ時期に入ります🍑🍑🍑てぃん


ふと「メンズ校見たいな〜」と思って見始めたのがこれまた大間違い…と思いきや大正解!!!◎(?)流星くんが演じる標準語の役や低めの声が好きだったわたしははじめっから断然ももてぃん推しでした🥰(マウントか?)なんてったって、あの長く伸びた襟足をお持ちのももてぃんにキュンキュンしまくり🥺


(ちなみに「◯◯くんが演じてる役やから好き!」というより「◯◯くん(自担)と◇◇くん(ドラマの役)は別の世界に住んでる別人!」っていう思考回路なんやけどこれわかってくれる人おる?おったらリプください・・)


1人で部屋に引きこもってゲームしていた日々から、皆を興味本意でドローンを使って監視したりしていつの間にか野上くん率いる5人組を気にしだしたり、藤木先輩との距離を近づけていってたり。源田くんの回では船に乗る前にバッグを忘れて慌てて取りに行ってたり、野上くんがバレッタを見ているお店から出ようとした時に出口を間違えて透明の壁にぶつかっていたり(笑)、そういう少しドジっ子気質を感じさせられるところがあるのも刺さりまくったの…


何よりきっと人に興味を示さず期待せずに引きこもって過ごしていたももてぃんが「友達になりたい」その気持ちさえ知らなかったっぽかったのに、日にち(ドラマの回)を重ねるごとに皆とお近づきになって、藤木先輩の為に叫びながら気持ちを伝えるシーンはももてぃんと藤木先輩の絆と、ももてぃん自身の成長を感じて涙ぐみました……はぁ、結局好きしかないんだよ……ももてぃんって恋したらヤンデレっぽくない?わかる?わからん?ヤンデレ気質の男性は怖いなって思ってしまうわたしやけど、ももてぃんならいいです(何が?)そこから狂ったようにももてぃんの回を1日中繰り返し流し続ける日々が始まったよ🤗(狂ってる)みんなもももてぃんに恋してね🤗🍑🤍



ももてぃんを見れば見るほど、当たり前だけども、ももてぃんと同じお顔をした流星くんのことが再度気になり始めて……みちりゅちぇそれぞれに対する気持ちを呟くアカウントを分けた今に至る!!!基本いつでも1人しか見れないし1人のことしか考えられないので、道枝担をしてる間の流星くんを全然知らなくて…ただいま駿佑くんのこともちゃんと見つめながら空白期間や今の流星くんのこともお勉強中📝

 

今の流星くんはいつの間にやら大人の男性になりつつあって。そりゃあ10代を卒業して20歳になったから当たり前なのかもしれないけど!急に大人びてきてません!?声のトーンも徐々に低くなってきてるように思えていつ心臓とられるのかとヒヤヒヤしています(笑)最近は毎日流星くんのかっこよさにときめき、駿佑くんの可愛いさにキュンとする日々を送っております😊

 

つまりは、2人ともに同じ熱量を注ぎながら応援していきたい〜〜〜〜!っていうのを長々と書き綴りすぎたはてなブログとなっております❕❕さすがに内容がぐちゃぐちゃすぎ!本当いざ書き出したらこんなことになるんだからもう〜〜誰か怒って!そしてもしこの記事で「はじめまして〜!」の方がいましたら是非仲良くしてね💖🧡(突然なに?)

 

🤍
【 @nnwpink___  】わたしの垢だよ✌🏻💫

🤍


最後まで目を通してくださってありがとうございました!超〜〜自己満ブログ!そしたらまたね!感謝!!ばいばい!!!