相互のお友達を紹介★そのいち!

 

\君こそ我が誇り 駿佑きゅ〜!/

f:id:hyRyuryu:20200419150912j:image

っていうのははじめのCMです❤︎(とは)

 

今回からしばらくの間、#いいねしてくれた相互さんを紹介する ということでちょっとずつ紹介してくよ〜〜〜!実際いいねしてくれたお友達はもちろん、気軽に読んでいってね🥰お暇つぶしにほかの記事もよかったら読んでいってください✊🏻(宣伝?)早速はじめてこーっ!!🌟

 

 

❤︎

 

 


◯はなちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152605j:image


お顔綺麗・スタイル良い・喋りもツイートもバリバリの関西人・言葉のセンスがやばいくらいやばい(面白い)っていう見た目と中身のギャップオンパレード‼️‼️はなちゃんの呟き見るたび上手いことツボ突いてくるから笑う通り越してにやけれる!最近は別グループにも興味を示してて、視野が広くて愛を色んな面に向けれて凄い!個人的に声もとてもとても好きです🥺🥺

 

 


◯ゆんちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152652j:image


恭平くんに対して愛も喝も入れれる子かなって思ってます👊🏻💜 しっかりしてる印象で、恭平くんをはじめなにわちゃん達の発言やテキストを綺麗にまとめてツイートしてくれてるから分かりやすいし愛を感じる😚✨呟きの雰囲気からは大人っぽさが出てるけど、実際は可愛さの方が勝ってるんや〜〜〜!一緒に撮った写真見返す度ゆんちゃんのお顔、ひよ好みです🤤

 

 


◯るいちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152705j:image


見て!アイコンとヘッダーからだけでも伝わるでしょ!?お洒落で写真撮るセンスがあるってことが!!お友達の良いところをちゃんと見つけれて内面や性格もちゃんと汲み取ってくれてて、それを言葉にして褒めながら伝えられるるいちゃんを尊敬してるっ😚❕るいちゃん自身のお友達に似合いそうなお洋服やアクセサリーを選ぶのも上手で、愛で溢れてる素敵なお姉さん💐

 

 


◯ゆっちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152715j:image


韓国ドラマ好き仲間✊🏻💘ゆっちゃんと韓国ドラマの話できるの楽しいの〜〜〜!!!同じ趣味嬉し!自分の内面のことを隠さずにそして大事にちゃんと綴っているブログを見るたび心から尊敬できるし勇気をもらえる☘️やっと会えた時にはあったかくお話してくれて、聞いてくれて、好きだなあってしみじみ思いました🥰ぬくぬくな愛で包んでくれる!頑張り屋さんなゆっちゃん❣️

 

 


◯あやちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152735j:image


しっかり自分の意思を持っていて、なおかつ周りに優しくできるあやちゃん🌸春が似合う❕ゆるゆる短文なツイートを見て案外マイペースなのかな〜?って良きギャップを感じたりもします🤤その反面、リプでお喋りする時には長めの文で送ってくれるから嬉しいのです🥺❤️会えたことなくとも日常ツイート見かけれるから近くに感じれるよ☺️🎶

 

 


◯ゆーちゃん

f:id:hyRyuryu:20200419152751j:image


リプで喋るのめちゃ楽しいんだよ〜〜〜!わたしがめっっちゃ暇しててゆーちゃんも時間ある時にはマシュマロいっぱい投げてくれたりする優しさ❣️りちゃくん担する前の印象のが強いってのもあって、今またその方の呟き見れてることに幸せ感じてる☺️🌼ふわっとしてるかと思いきやちょっとサバサバしてて絡みやすい面倒見のいいお姉さん!💞好き!

 

 

❤︎

 

 

今日はここまで!数日後に他のお友達も紹介していくので、また見に来てください!!それじゃあまたね!!!皆にとって今日が昨日よりも良き日になりますように🌠