相互のお友達を紹介★そのに!

 

\君の笑顔の一つは 僕が理由だったらいいな/

f:id:hyRyuryu:20200421082156j:image

 

おはようございます〜〜!

さっそくお友達紹介たぐの続きを公開したいと思います✌️いぇいいぇい❕❕

 

前回の記事はこちら⤵︎

 

 

❤︎

 

 

◯わかちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421082902j:image


一緒に駿佑くんを愛でれる貴重な存在💖💖流星くんも好きでみちりゅちぇ推しだよ!!分かる〜ってなった時はいつも真っ先にリプ飛ばしちゃうし、わたしにも飛ばしてくれるの嬉しい🥰繋がりはじめですぐに意気投合したのーー!わかちゃんのツイートはとっても可愛くて癒されるしホッとする!わかちゃんがおらんTLなんてもう考えられへん!!!そんくらい大好きな子😚💞

 

 

 


◯もえちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421082927j:image


可愛いのひとことに尽きる!!!イラスト見て!可愛すぎで愛が詰まってるってのがもう滲み出すぎでしょ〜〜🤦🏻‍♀️💓出会いのきっかけはもえちゃんのお姉さんと先繋がってて、もえちゃんの話をよく聞いてたもんだからめっちゃ繋がりたい〜!て思ってたら垢作って声掛けてくれたの!ひよに憧れてるなんて言ってくれたもんだから可愛いが大渋滞…今でもそのかわいさ健在してる😭妹😭

 

 


◯いるちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421082942j:image


固定ツイートででも見れるイラストが可愛いんだよ🥺❤️特に桜餅食べてる4/16のがはちゃめちゃに可愛いから見てーーー!前、楽しそうなタグに反応させてもろたんやけどねほんと繋がって2日前後くらいでいいね押しちゃったのにちゃんとメッセージくれて😭めいっぱいの優しさを感じました😭😭その節はありがとう🥰これからいっぱいお喋りしてみたい子です!

 

 


◯あおいちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421082954j:image


アイコンだけじゃあおいちゃんの絵の凄さ綺麗さ繊細さ壮大さが伝わらないのでここまで読んでくれた人はまずあおいちゃんのメディア欄を見てきてください約束やで!!!?今まで出会ったことのない美術タイプの絵を描くあおいちゃんを、誰が見てもきっとすごいと思うしもちろんわたしからしてもめっちゃすごいと思ってる!レベルが違う!!リプからはほんわか優しさオーラ出てるよ💖

 

 

 


◯きぃ

f:id:hyRyuryu:20200421083035j:image


しめくんのきぃ💖ふんわり加工が本当に上手で、流星くんの可愛いヘッダー作ってもらったこともあるんよ🥰半年前くらいには偶然距離的な意味で近くに来ていて、知り合ってから5年してはじめて会えたのがわたしの住んでる高知でってある意味びっくりした😳✨実は他界隈のアイドルも好きなんやけど、それはきぃと繋がれた人だけが分かる特権かな♡(なんのマウント?)

 

 


◯こよちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421083044j:image


可愛いお洋服が大好きで、流星くんのこともだーーーいすきなこよちゃん☺️🧡イコラブちゃんも好きなんよね🎶Bio欄は歌詞の一部って😌🎶ポジティブシンキングで絵文字多めでお喋り上手で微笑ましい賑やかなツイートが流れてきたときには大変!!キュンキュンして大変!!そんなこよちゃんとお喋りしてたら気持ちも明るくなるし楽しくなるよーーーー!💖

 

 


◯ひなちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421083053j:image


キスマイのお話もちょくちょく出来るから楽しいの〜〜❣️でも前に比べたら浮上率下がったよね😭😭うぇんうぇん😭最近知ったこと=お互いまた違うアイドルにもハマってる同士です(笑)わたしから見たら冷静に物事を見極めれるひなちゃんやけど、実際に会ったらイメージ覆されるというのを本人から聞いたので早く会って印象チェンジさせてね😚⁉️

 

 


◯あいちゃん

f:id:hyRyuryu:20200421083103j:image


みんなあいちゃんのこと好きでしょ??わかる、好きやんね(しみじみ)文章力と関西人らしいお笑いセンスが存分にあるから結構ぶっ飛んだこと書いてても面白いしむしろ可愛いし、個人的に思うにはあいちゃん白とピンクが似合う!!髪もふわふわ、お顔も癒し系で可愛いし着ているお洋服もステキなん💙💛なにわ単独in城ホで会えたときに抱きついてきてくれたのは宝物な想い出🥺

 

 

❤︎

 

 

今回はここまで!!まだ紹介しきれてないお友達もいるので、後日書く記事で最後にしたいと思います🥰次更新できた時にもまた読んでってね〜〜〜!さて!今から漫画読もかな🎶🎶またね!