なにわ男子に歌ってほしいKis-My-Ft2の楽曲(追記 2019/12/13)

こんにちは!もしくははじめまして〜〜!ひよです!今日も相変わらず愛変わらず駿佑くんにぴよぴよしてますっっ🐥💖……ごめんなさい嘘です。駿佑くんにキュンキュン♡してます(最大級のにやけ顔)(せめて真顔で言え)


わたし自身「なにわ男子に◯◯(グループ名)のこの曲歌ってほしい!」というツイートや、はてなブログを読むのが大っっっ好きなんですよね!!!ところがどっこい!!わたしの大好きなKis-My-Ft2限定で書いてはる人は居ないやないか!と気が付いたので自分で考えてみよう!と思った次第です!

アンケートをとらせてもらって、それを集計するコース(コースとは)でいこうかとも思ったのですが、なんせわたしは集計が得意分野じゃないもので!なので完全に独断と偏見で選んでいくよ!

 

 

目次

 

 

なにわ男子

f:id:hyRyuryu:20190810132857j:image

運命Girl
本家はバレンタインっぽいPVがあるよ!チョコもらってほし〜〜〜!(季節外れかよ)
これね恭平くんセンターで歌ってほしいの!あえてねこのかわいい曲で!!だからサビ終わりの一番いいとこ、一番キャーって歓声あがるであろうところの「俺が好きでしょ?」は恭平くんパートがいいな〜〜〜〜〜!そりゃあ駿佑くんにも歌ってほしいけども!恭平くんの歌声の方が合うと思うんや!!という訳でサビまでのパート割を考えてみました!異論は認めます!流星くん実際にウィンクしながら歌ってほしい(うるうる)

 

人波からいきなり 巻き髪ハニー
(You're so looking good)
誰もがみな 振り向く ダイナマイトバ・バ・バディ


(Pretty Girl) 目と目が合った
(Pretty Girl) こっちに来るよ
(Pretty Girl) 笑顔でウィンク
釘付けだよ Yo Yo oh


こんな気持ち 初めて 
恋にFalling now  You drive me crazy
君も同じ 気持ちでしょ? 

 

 


Catch Love
「愛が止まらない」「誰にも渡さない」「永久の愛を誓おう」って歌詞があるんですけど…………コレ歌われたくないですか????曲調はとっても明るくて可愛い曲です♡
Aメロ序盤の「Everyday 寝ても覚めても I want you 君しか浮かばない」は誰パートがいいかしら、、わたし的には圧倒的丈くんかなあと思うんですけど、、、流星くんにも歌ってほしいから丈りゅちぇで歌ってもらおっか!!!解決〜〜〜✊🏻💙🧡

 

 


MU-CHU-DE 恋してる
さあ、この曲が一番の本命です!!誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか!藤ヶ谷さんが出演していた銀座カラーのCM(2016年)でご自身が歌われてた曲です!そうです…耳に尻尾までつけて可愛らしいアレ……
誰がなんと言おうとこれは絶対歌ってほしい!歌う!歌うよ!!彼らはいつか絶対歌ってくれるから!!!(言霊)恋の魔法かけられたいからーーーーーーー!🥺💫💘

f:id:hyRyuryu:20190810131522j:image

「全身で、恋しよう」な藤ヶ谷さんCM

 

……ネタバレになったらごめんなさい。

彼らはやってくれました。ええ、やってくれましたよ〜〜〜( ; ; )弟組(大西長尾道枝高橋)が!なにわ男子First Live Tour 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜にて歌ってるらしいじゃないですか……!何故わたしは行けないんだ〜〜うぇんうぇん😭😭せっかく念願のむちゅ恋を歌ってるというのにーーーー!!!(私情を挟むな)

 

 

 

小悪魔Lip

キスマイ25枚目のシングルのカップリング曲!この曲をザ少年倶楽部プレミアムでご本人達がパフォーマンスしてるのを観てなにわちゃんにも歌ってほしいと思いすぎた……歌ってる途中で「ふわふわ!」なんて言ったり、とにかくファンの掛け声がめちゃくちゃ楽しそうで!!それを受けてるご本人達も嬉しそうで!憧れちゃう気持ちが最高潮!!

言いたいことがあるんだよ!

クールでイケてる小悪魔Lip!

触れたら速攻とろけちゃう!

キスマイ世界でNo.1!

いやいや、宇宙でNo.1〜!

↑間奏の掛け声

いや、良すぎん??「なにわが世界でNo.1!」って皆でやりたすぎん??そう思うんってわたしだけ!?誰か共感してください!!!!!!!(圧)聴いたことない人は↓

検索 : キスマイ 小悪魔Lip

 

 

 

さあ!お次はユニット編!!

 

 

 

大西畑

 

f:id:hyRyuryu:20190810132943j:image

キスしちゃうぞ

めちゃくちゃ可愛く歌ってほしいんや〜〜〜!!!!この画像は「そっと包むよ背中からギュッ♡」(大吾くんパート)の瞬間を想定した、、(鼻血)もはや大西畑2人の世界〜〜😊🧡❤️

あとお友達と話しててわたしもしてほしい!!と思ったことを発表します!!出だしの台詞「キスしちゃうぞ♡」を流星くんに言ってほしい〜〜!そしたら流星くんの隣におる大吾くんまで殺られちゃいそうやけどな……(笑)

どんな夢が見たいの?

どんな夜にしようか♡

めっちゃ嬉しそうなあざとかわいい笑顔で2人が見つめ合って歌うんでしょ知ってる……かわいさ全開に決まってる!見たい!!!!

 

 

ドキドキでYEEEAAAHHH!!

聴いた瞬間おおにしはた〜〜〜!!ってなった!!とにかく楽しい曲!!!2人がにっこにこな笑顔で歌ってしてるの思い浮かべたら幸せでしかない!聴いたファンもみーんな幸せになれると予想!!いや断言します!!ほんと独断と偏見!!!

「どうしたの?そんな顔してたらハッピーが逃げてくよ」

「そうそうそう、それそれ。その笑顔…守ってあげるから」

ていう、ラスサビ入る前の台詞は大吾くん⇨流星くんの順で言ってほしいな〜〜〜!

 

 

タピオカちゃん

 

f:id:hyRyuryu:20190810134144j:image

Sing for you

これ…したら…かわいくね???(語彙力の放棄)2013年のin大阪では7WESTがパフォーマンスしてたよね!

キスマイのライブ映像(Kis-My-MiNT Tour)ではね!玉森くんがふわふわ舞う蝶々をそっと捕まえて、そのあとその蝶々に優しくちゅっとするの……それを2人にもしてほしい!!会場ぶわあって沸くに決まってるから!!わたしが保証するから!!!(?)こちらも絶対可愛いに決まってますので何卒……妖精さんみたいな衣装希望………

 

 

メガ⭐︎ラブ

2018年クリパでのユニット曲候補やった曲!惜しくも叶わんかった、、( ; ; )(実際に選ばれて歌ってたJUMPのChau#も大概可愛くてやばい)(それが少クラin大阪2019でも観れるなんて、なんて素晴らしい世界!!)「L・O・V・E  LOVE!」って2人に向かってひたすら掛け声したいな〜〜!いつか叶いますように!!

 

 

みちきょへ

 

f:id:hyRyuryu:20190810140107j:image

REAL ME

そう…あの藤北さんの曲です!!!恭平くんがキスマイのYummy!!見学行った際にこの曲を見て、自分もやってみたいってラジオにて言ってたよね!?(間違ってたらごめん)だからこそ、キスマイの曲ももっとやりたいって言ってる駿佑くんとしてほしい!!色っぽみちきょへ!せくし〜みちきょへでいこ!!!この曲すごいんだよ…知ってはる人も多いとは思うんやけどめちゃくちゃ密着してお互いが手に付けてる黒と白のペンキ塗りあう…や、つ……やって………(失神)

 

 

One Kiss

駿佑くんが日刊なにわ男子(2019/6/10)でおすすめにあげていた曲!!ちょっぴり大人っぽい雰囲気を纏ってるこの曲をみちきょへに歌ってほしいな〜と。さっきあげたREAL  MEとは全然違う曲調!!(やけど正直言ってREAL MEの方が歌ってほしい欲はめちゃくちゃ強いです!!)

 

 

丈橋

 

f:id:hyRyuryu:20190810140805j:image

Tell me why

めちゃくちゃ個人的な意見なんですけど、この2人には切ないラブソング歌ってほしいん😢言葉で説明するより歌詞見てもらった方が早いと思うの見て!!!!

友達じゃ耐えらんない (Midnight)

無邪気にはしゃぐその笑顔

今溢れる愛情 (暴れる衝動)

君はアイツのAngel

精神コントロール (不能)

アイツばかり見てただろ?

腕の中で 今頃どんな夢見てるの?

これはサビまでの歌詞!やばない?切なない?わたしは今打ちながら胸がきゅーってなって痛いし涙が出そうです(過去に何があってん)(悲しいくらいに何もないよ)Tell me whyは何があっても丈橋希望します。以前のGive me…(北山さんソロ)もすごいよかったよずっと聴けるよ!!そういうテンポの曲似合いすぎや!

 

 

#1 Girl

FREE HUGS(キスマイのライブDVD)、わたしの元にはまだ届いてないからパフォーマンスどうこうのことはまだ全く分からんし言えんのやけども。丈橋2人の歌声と凄いマッチすると予想!!

大切な"今"を 重ねた未来を

キミと見てみたい Stay by my side

ありふれていても 二度と来ない This time

全てが宝物 Oh baby girl

ここの歌詞!本来は女の子に向けての歌詞なんやろけど、お互いに向けて歌ってるみたいな感じで想像したら余計見たくなりました……

 

 

 

と、いう訳で以上となります!

駿佑くんもキスマイの曲歌いたいって言ってたしいつか!長尾くんもキスマイ好きっぽいて小耳にしたのでいつか!今回選んだ曲でもなんでもいいので(雑かい)キスマイの曲をもーっと歌ってくれる日がくると嬉しいな!特にむちゅこい(MU-CHU-DE 恋してる)絶対!!(2019年夏のわたしへ。叶ったよ)

 

この曲の方がもっと合うんじゃない?っていうご意見ももちろんあると思うので【@nnwpink___】(わたしのアカウントです)にリプなりなんなりで教えてください待ってます!色んな人の意見聞きた〜〜〜〜〜い!ので!!では!最後まで読んでくださり有難うございました〜〜🥰