ドキドキが止まらないんだよ!

はあう〜〜〜!駿佑くんのことを長々と書き綴りたくなったのではてなブログにもこんにちはお久しぶり(そんな久々でもない?)しました♡
いや〜デレ期?好き期?というものはいつでも唐突にくるし、この新鮮でキラキラどきどきな日々をずっと続けていきたいものですね!駿佑くんすき!なんてかわいいんや!

しょーたいむ「ジャーニィ〜」

f:id:hyRyuryu:20190128184708j:image

唇ぷはあってしてるのがたまらなかったことを先にお伝えしておきますね、こんばんはこんばんは!

ちなみにブロタイは、大好きなうっちー(内田彩さん)の『Floating Heart』という曲の歌詞から!とってもかわいらしくてふわふわきゅんきゅんで溢れる曲です♡大好き!!!

Floating Heart / 内田彩 - YouTube

(駿佑くんに対する気持ちの雰囲気と合致するのはまさにこれ)(そんなことを考えながらLINEの音楽はこの曲!誰に向けての情報!)とか言うたら脳内お花畑っぽいw

ここから話したいことね!書くね!今日はまいジャニ#308の話をしたいなと更新しております、ツイートでは長くなる予感しかせんかったんや

最初にココ!!

f:id:hyRyuryu:20190128184743j:image
思うことが多すぎてなんて表現していいのか悩む!とにかく、この一瞬の肩の動きがたまりませんでした…しゅき
(その時流星くんが「好きな仕草であったりとか、きゅんとする〜(略)」とかをゲストの鳥居さんに聞いているのですが、わたしはその時映ってるしゅんしゅけくんのこの仕草にきゅんとしてます)(お前に言うてんちゃうねん)

流星くんが胸キュンセリフを伝えた後鳥居さんに「断ります」と言われたことを聞いて、椅子から飛んじゃうほど爆笑。

f:id:hyRyuryu:20190128184809j:image

足バタバタさせながらとにかく爆笑。足とんとん、爆笑。足とんとん、爆笑。かわいすぎやせん??何回も再生して見てるよ?今回のメンバーの中で一番動いてる。ぜーったい駿佑くんが一番動いて爆笑してる。はあ、幸せ!!
駿佑くんの笑顔見る度気持ちがほかほかするし嬉しいしこっちまで笑顔になるよ!!駿佑くん見て泣いたことなんて今のところ一回もないよ!いつも笑ってられる!!ありがとう!駿佑くん大好きや〜〜!!
君が笑ってくれるだけでそれでいい♡〜完〜


完とか書きながらまだまだ続くよ〜この調子でまだまだ続くよ〜!みんなついてこれるか〜い!!ついてきてくれる子は読み進めて〜!!わーい!ありがとう!!

長尾くんのターンが終了致しました〜!色々厳しいことを言われてしまってテンションだだ下がりになっちゃった長尾くんに対して、

f:id:hyRyuryu:20190128184837j:image

励ますように優しく肩ぽんぽんしてるう…その時、みちながちゃん好きな方達でTLは埋め尽くされていたはずです(昨日のTL事情をもう既に忘れています)。こんなこと言うのもあれやけど落ち込んだ長尾くんもきゅるきゅるすいーとでかわいいよ…

f:id:hyRyuryu:20190128184910j:image

さあさあ来ました!駿佑きゅんのターン!!(先にこれだけ書かせて!やはり設定通りにはいかんかったね…全然まったり出来んかったね!?)

f:id:hyRyuryu:20190128184925j:image

緊張しすぎてるのかどうしようか考えてるのか、この直立不動っぽい立ち方からの頭の位置で吹き出しましたごめんよ、可愛い駿佑くんに免じて許して……♡

f:id:hyRyuryu:20190128184942j:image

「ほっといてやないです!ほっとけないからー!ほっとけないから!」

f:id:hyRyuryu:20190128184956j:image
「パンあげるから!パンあげるから」
同じこと続けて言いがちなところ愛おしいね

 

f:id:hyRyuryu:20190128185024j:image

決まった〜〜!ひゃー!(映り込むこじけんくん)

「それを伝えたかった…」伝えたかったのねそうなのね!伝えられてよかったね(泣)ううう……( ; ; )♡となってたら鳥居さんは「一緒に死のう」と…ひぇえ!

f:id:hyRyuryu:20190128185038j:image

「なんでやねん!」思わずつっこみ!そりゃそうや!笑
「なんで死のうとするんですかー?(汗)」からの鳥居さんのパン好きなんです発言に、思わず立ち上がって

f:id:hyRyuryu:20190128185101j:image

「よかったー!」と嬉しそうに自分で拍手する姿が…よすぎて…お姉さん抱きしめたい……(涙)(犯罪)
「よかった〜!たまたまでした!」

 

康二くんが唐突に「あ、終わろ」と帰ってきたら、またもや足をバタバタさせて爆笑するとこがとてつもなく子供っぽくて好き!!(全力で褒めてるよ!)

f:id:hyRyuryu:20190128185126j:image

長尾くんも両足上げて笑ってるやん!!よし、これで一通り書き終えれた気がする!!ショータイムは割愛ね!長くなるからね!笑

あとあと!今週日曜行列に出演するということで!まずはおめでとうございます♡またなにわ男子が世間にバレちゃうね!やばいね!寂しい気持ちもあるけど、今まで興味がなかった人も虜になっちゃえ…沼にハマってきちゃえ〜〜!ってなってます!!
予告にも出てたね!和也くん喋ってた……!笑えるようなこと言ってたし、今週の放送が楽しみです♡

 

それじゃあ今の気持ちを!書き残して!終わるよ!

前からずーっと思ったことを言葉にするのも文章で表すのも苦手すぎるし、憧れてるステマ作業も全くと言っていいほど得意やなんで、何にも出来ひん!んわー( ; ; )ってなったり伝えたいこと伝えられへんー( ; ; )って落ち込んだりすること多すぎるし、だからこそ絵で表現したい精神なのですが、この日感じたことはちゃんと文で表したい残しときたい!未来の自分読んでるかい??未来は明るいかい??(急に郁人くん)

もっと早く駿佑くん大好きになっときたかった〜!とか思ったりもしたけど、流星くんのことをひたすら一途に大好きやった自分も好きやったしその楽しすぎた時間を無かったことには絶対したくないから、そう考えると今わたしに出来ることって今の駿佑くんをいっぱい!これからの駿佑くんのこともいっぱい!精一杯応援してかわいい好き好きかっこいい〜って思い言い続けることやなあと思いましたまる!ドル誌への投稿も出来るだけ無理ないペースでしていきたいな〜〜2019年1月のことでした!

読んでくれた方さんきゅーっ!♡