相互のお友達を紹介★そのさん!

 

\自転車飛ばして行くその先へ キラキラに輝け!/

f:id:hyRyuryu:20200424165610j:image

 

 

こんにちは!今回でお友達紹介たぐの記事もおしまいになります!!そしたらさっそく最後まで突き進むよーーーっ🔥見てってね😚✊🏻

 

 

今までの紹介記事はこちら⤵︎

 

 

❤︎

 

 

◯みもちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424182943j:image


長尾くんをはじめ、みちながちゃんとトリオちゃんのことも溺愛中🎶時々絵も載せていて、その中でも女の子の絵なんてめちゃくちゃ可愛くてキュン🥺💖優しい喋り方と関西弁にもときめくよ☺️💛💛可愛くて元気でお喋り上手❕時々ぶわあって弾けてるところも担タレやと思ってるし、ちゃんと長尾くんのことを見つめてて愛を叫んで…って出来る長尾担の鑑よね💛

 

 


◯ありすちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424182955j:image


前おすすめさせてもろた曲を「よく聴いてるよ」って言ってくれたのからして優しさ滲み出てるよね😭😭イラストも可愛くて愛で溢れてる😌✨✨幅広く好きなことや好きな人のことをツイートしてるのを見ていると物知りになれた気分になるよ😚笑 ありすちゃんとリプ送り合うの楽しいし長文で送ってくれるのも嬉しい🥺またお電話したいな〜〜と最近思っております🥺💖

 

 


◯やかちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424183006j:image


ほんわかあったかい雰囲気☀️でもほんとはさばさば系なのでは?ってこっそり思ったり!(笑)流子ちゃんのことも愛でてはる🥰魔女宅でやかちゃんと会えた時、綺麗なお姉さんでめちゃくちゃ緊張した過去があります🥺(照)はじめましてしたっきり会えてないし、会場内やったからお写真も撮れてないの悲しいからまた会いたいし今度こそ一緒にお写真撮りたい😭💖🧡

 

 


◯るーちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424183028j:image


しっかりしててお仕事も頑張ってて、悩み事あった時には話も聞いてくれたりして、冷静な判断ができて優しいるーちゃん😭💞そういえばひたすら吸血鬼の話もしたことあるし妄想内容がお揃やったな(笑)好きすぎるのに会えない現実って何??るーちゃんのこと好きすぎるので愛が溢れて「るーたんたん」なんて呼んじゃうので側から見たらきっとバカップルしてます🥰❤️💖(?)

 

 


◯ももちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424183038j:image


ニシタクくんのももちゃんやよ〜🥰!知念くんも好きで💖駿佑くんがJUMPのモコモコ獣耳のパーカー着てる姿をアップしてくれるまで、見たいね見たいよね〜って一緒に喋っとってくれた🤣✨時々リプ飛ばしてくれるのも嬉しい❣️それからイラスト可愛くてついついRTしちゃうんよ🥺☘️固定にしてはるイラストも可愛いのでみんなにも見てほしい‼️

 

 


◯なるちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424183050j:image


とにかくお顔がタイプ🥺(顔ファンか?)友達の友達として知り合えたなるちゃん☺️実際に会ってからTwitter上で繋がれるっていう経験がそんなにないから嬉しかったの✊🏻💖結構な天然で、あとバナナ好きっていう印象めちゃ強い!!バナナのお菓子をもらってめちゃくちゃ喜ぶなるちゃんを見れてすんごい癒された今年のお正月のことでした🥰❕はあ〜〜お顔もめちゃ好き(2回目)

 


◯のあちゃん

f:id:hyRyuryu:20200424183102j:image


流星くん好きなのあちゃん!みちながちゃん達と同い年やの若いね若いの❕最新のツイートの内容がめちゃ可愛くてツボやし勝手にうんうん頷いてます☺️笑 会えたことはまだないんやけど、きっと女子力高くて可愛いお洒落さんやと思うんや!勝手に確信してる🥺🎶そういえば最近あんまりお喋り出来てないことに気がついたのでまた喋りたいな〜〜って思てる🧡

 

 

❤︎

 

 

おしまい!

いいねくれた相互さんありがとうございました💞こうやって紹介する機会も今まで作ったことなかったから楽しかった!!えへへ!

余談やけど、今日ね〜気付いたら14時間寝てた。めっちゃ寝た!!皆も疲れやすくなってるかと思うから、寝れる時にはゆっくりぐっすり眠れますように( ; ; )ではまた!